INFORMATIN|スタンドアップパドルボードツアーならR-LABO
INFORMATION

2017.07.09 利根川 流水ツアー!

2017/7/11

ガイド:ラマ

今日もいい天気すぎるー!!

P1490374

利根川の水は天然クーラー♪

とりあえず水に浸かってからスタートです(笑)

P1490380a

今回はこちらの3人!

P1490394a

岩裏をねらって~!!

P1490396

どんまーい!

はい、もう一回!!

今日は部活SUPを通り越してトレーニング♡笑

P1490458

休憩!となったら迷わず水の中へ♪

P1490435

水上峡プチダウンリバーへGO!

スタンドアップでかっこよくきめるぞー!

P1490501

真剣なまなざしがかっこいい~☆

P1490448

サーファーズの波に突撃~!!

P1490520

ブレイスがきまってるぅ~!!

楽しくって漕ぎすぎた1日…あっという間に夕方でした(^^;)

 

写真データはこちら

https://www.facebook.com/pg/R-Labo-886065431437951/photos/?tab=album&album_id=1606293456081808

 

 

そしてそして、

私、このツアーを最後に水上を一度離れます。。。

2ヶ月間の短い間でしたが、R-LABOでたくさんの人と出会い、たくさんの楽しいー!を共有できたことに感謝です。

川が好き、人が好き、そんな私にとってここは最高の環境でした。

少し時間はあきますが、また戻ってきます♡

その時はよろしくお願いしますね(^^)

ありがとうございました!!

もえぴー

P1490455

 

 

 

 

 


コメントはまだありません

コメントを残す



*
目指すはダウンリバー R-Laboツアー
ツアー募集概要