INFORMATIN|スタンドアップパドルボードツアーならR-LABO
INFORMATION

2017.07.24 利根川 流水ツアー!

2017/8/1

ガイド:ラマ&ロッキー

ブログ担当:ギバ

 

どうも!本当は室井です!ギバです!

本日は24日の利根川流水ツアーのブログを更新でございやす。

P1540201

さあ!このメンバーではお決まりのこの写真!

よく見るとウチのボスは隠れてない上にみんなカメラを見ていません|д゚)

P1540218

まぁカメラは見なくてもいいのでコチラを見てください。

『人』という字はこうして出来上がったのがよくわかりますね!

綺麗な姿勢で安定したサーフィン☆(*’▽’)

P1540229

初の流水ツアーで攻めました!

最初は座っていても迫力ありますよね☆(^^

P1540255

激しい流れの中へのストリームインはダウンリバーでは必須のテクニック!

気持ちよく川を下れるように日々練習!

P1540299

決まってますね~♪(´▽`)そして後ろではボスが若干オネェ立ち。

みんな利根川の川の流れをどんどん攻略していきます☆

P1540312

ぶっこみが決まると気持ちイイ!

ギバも久々に皆さんと川でのツアーに混ざりたい☆(´◉◞౪◟◉)

P1540335

ドキドキよりもワクワクが勝ってるのが表情から伝わってきますねー☆(*’▽’)

熱くなれるものがある!一緒に楽しめる仲間がいる!素晴らしいこと!

P1540350

最後は豪快な1枚☆

またみんなでカッコイイ写真撮りに遊びに来てください♪

皆さんのこと(※おいしいお土産やお菓子含む)をギバは心からお待ちしております。

 

お疲れ様でした!( ^^) _U~~

 

この日の思い出はコチラから

 


コメントはまだありません

コメントを残す



*
目指すはダウンリバー R-Laboツアー
ツアー募集概要