INFORMATIN|スタンドアップパドルボードツアーならR-LABO
INFORMATION

2017.07.25 利根川 流水ツアー!

2017/8/2

ガイド:ラマ,ロッキー

ブログ担当:最近自炊を頑張っているギバ

 

どうもみなさん!またまた登場のギバです!

今日は25日に行われた流水ツアーのブログです。

P1540356

この日ツアーに参加してくれたSUPレディ達☆

みんなどんどん上達するのでギバも負けないようにしないと…(‘ω’)

P1540357

イイ笑顔でSUPをしています!

楽しい=上達への近道♪

P1540371

この日はうっすらモヤがかかり幻想的な雰囲気での練習になりました。

P1540374

というか霧すごくないです?w

霧隠れに乗じてカメラマンも盗撮チックに撮ってます。

P1540377

最近入ったスクイッドウッドを乗りこなせるように猛特訓!

乗り心地はどうですかー?

P1540382

最初は笑顔だったみんなもいつの間にか真剣な表情に☆

P1540386

でも最後はお茶目な写真があったので乗せちゃいまーす♪( *´艸`)

 

翌日のダウンリバーでこの日の成果は出るのか!?

次回のブログもお楽しみに☆

 

この日の写真はコチラから


コメントはまだありません

コメントを残す



*
目指すはダウンリバー R-Laboツアー
ツアー募集概要