INFORMATIN|スタンドアップパドルボードツアーならR-LABO
INFORMATION

2017.07.27 利根川 流水ツアー!

2017/8/10

ガイド:ラマ

 

さぁ皆さんお待ちかね!リサコの登場だよー!

今日はなんとラマを独り占め♪

そして本日の特訓メニューはこちら!

P1540603

そうです!岩の上からの飛び込みです!

P1540609

ちゃんとお鼻をつまんで、いざ突撃!

P1540611

と、思ったら・・・放しちゃってますね笑

さて、お遊びはこれぐらいにしておいて。

ちゃんとね、SUPもやりますよ!SUPも!P1540659

SUP・・・、出てきませんね。ダッキーでまずは下見から!

P1540678

どのラインを攻めるのか、しっかり確認してからLet’s Try!

P1540691

ラマの見守る中、狙っていきます!さぁ、結果は!?

P1540696

惜しくもメイクはなりませんでしたが、とびっきりの笑顔です!

また次回の挑戦お待ちしてまーす!

 

この日の写真はコチラから

 


コメントはまだありません

コメントを残す



*
目指すはダウンリバー R-Laboツアー
ツアー募集概要