INFORMATIN|スタンドアップパドルボードツアーならR-LABO
INFORMATION

2017.07.26 利根川 流水ツアー!

2017/8/9

ガイド:ラマ,ユウスケ

ブログ担当:ギバえもん

 

どうも!最近体重計を買いました!買っただけです! ギバです!

P1540387

さてさて、皆さんが知りたいのは利根川でのダウンリバー事情がどうなっているかですよね☆

P1540395

前日の流水ツアーでの特訓の成果を見せる時が来ました!

P1540393

見てくださいこの真剣な表情!

IMG_6430

スキルをとことん鍛え上げて自らの意思でコントロールする!それがSUPダウンリバーの醍醐味!

P1540474

自分で漕ぐからこそSUPは楽し…

アレ?パドルも置いてるしSUPはどこに?

P1540490

まぁ激しいところくらいはダッキーで行ってもいいですもんね(*´-`)

P1540507

と思ったら普通にそのあとも楽しんでるやないかーーーーい!!!( ´∀`)

FB_IMG_1502209144272

まぁしっかりSUPもやりましたけどね☆

新艇のダッキーに心奪われる1日となりましたとさ(´∇`)

 

この日の写真はコチラから


コメントはまだありません

コメントを残す



*
目指すはダウンリバー R-Laboツアー
ツアー募集概要